【競輪予想2020】名古屋G1オールスター競輪|初日の見解と買い目

名古屋競輪場

今回はオールスター競輪初日の予想をしていきます。

徐々に観客開放の流れにあった公営ギャンブル界ですが、

さすがにこのレースは無観客で行うそうです。

競艇場ではクラスターも発生してますが、

もう無事開催できる事に感謝したいですネ。

 

 

やりたい事を叶える為のツールとして 競輪RIDE を活用してみませんか?  

 

今ならなんと1万円分のポイントプレゼント!
これはやらない手はないですよね・・・!

競輪は今や押しも押されぬ人気のスポーツなんです!
年々増加する売り上げ・・・!やるなら今しかないですよ!

   

皆さんは競輪を単なるギャンブルとお考えでしょうか?  

競輪は非常に還元率の良い投資案件なんですよ、もはや単なるギャンブルではありません!

的中と配当のバランスが非常に良いのを御存知でしたか?  

 始めるなら今!

是非とも競輪RIDEをご活用ください!

登録はこちらから⇒競輪RIDE

【名古屋9R|S級一予選】15:10発走

1 長島 大介

2 松川 高大

3 香川 雄介

4 小林 泰正

5 園田 匠

6 柏野 智典

7 大坪 功一

8 庄子 信弘

9 島川 将貴

←418/257/936

この並びが予想されます。

【予想・見解】

初日らしい3分戦ですが、関東は即席の自力3車です。

逃げるのは1長島とみました。

バックを踏んでこその選手ですが、連系が即席ゆえ、

もう話はできてると思います。

後はバンクコンディション次第ですが、

前節の名古屋は逃げが残り難かったので、向かない可能性は否めません。

マクリ1番手は9島川。

この人もバックを踏んでこそですが、

先場所2日目は逃げ切りですから、スローで牽制し合えば行く可能性もありそうです。

【買い目】

2車複 14 13 19

3連複 134 149 139

3連単 913

【名古屋10R|S級一予選】15:49発走

1 寺崎 浩平

2 松坂 洋平

3 永澤 剛

4 藤根 俊貴

5 岡村 潤

6 海老根 恵太

7 東口 善朋

8 大森 慶一

9 神田 紘輔

←179/256/438

この並びが予想されます。

【予想・見解】

ココも初日らしい3分戦になりました。

逃げるのは4藤根でしょうネ。

このラインが一番連携がしっかりしてそうですが、

スローに落とすなど考えず、生き切って欲しいです。

マクリ1番手は1寺崎。

福井の先行は脇本が有名ですが、久々に出てきたホープです。

バックを踏んでこそなので、中団が欲しいですネ。

【買い目】

2車複 25 34 12

3連複 127 137 125

3連単 127

【名古屋11R|S級DRM】16:30発走

1 佐藤 慎太郎

2 脇本 雄太

3 平原 康多

4 清水 裕友

5 新田 祐大

6 深谷 知広

7 郡司 浩平

8 浅井 康太

9 松浦 悠士

←51/2/3/49/7/68

この並びが予想されます。

【予想・見解】

このドリーム戦は着順によっては今後有利に働く為、

完全に“度外視”とはいかない所がオールスター競輪の特徴の一つです。

それにしても豪華メンバーが集いました。

逃げるのは単騎でも2脇本か?

この人こそ初日特選でも手を抜きませんし、

行き切れば5着内は堅いでしょう。

マクリ1番手4清水か?

この連系はS級ではお馴染みですが、初日は案外も多いんですょネ。

っと言うのも、行かされる恰好になった時に清水が前だと、

出切ってしまうのも理由の一つです。

9松浦が前なら中団からなんですが、懸念はその辺りですネ。

【買い目】

2車複 24 29 49

3連複 125 249

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングSへ(294でした)

まとめ

今年はダービーが中止ですし、無事開催できたのは何よりです。

この状況なら無観客已む無しですが、誰も悪者になりたくありませんからネw

今年は現地観戦も考えてたんですが、私は出張も含めて予定が全てパーになって、

可能なら次は競輪祭ですかネ。

無事収束してくれることを願います。

 

以上、【競輪予想2020】名古屋G1オールスター競輪|初日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です