【競輪予想2019】KEIRINグランプリ|2日目の見解と買い目

立川競輪場

今回はKEIRINグランプリ2日目の予想をしていきます。

競輪グランプリには2年前の平塚で最終日に現地観戦しました。

まぁ~凄い人だったのは確かですが、

深谷が落車して自転車を押してゴールしました。

「深谷頑張れぇ~」コールに、危うく感極まる所だった中年ですw。

全車無事完走して欲しいですネ。

それでは、KEIRINグランプリ2日目の予想に入っていきます。

 

 

やりたい事を叶える為のツールとして 競輪RIDE を活用してみませんか?  

 

今ならなんと1万円分のポイントプレゼント!
これはやらない手はないですよね・・・!

競輪は今や押しも押されぬ人気のスポーツなんです!
年々増加する売り上げ・・・!やるなら今しかないですよ!

   

皆さんは競輪を単なるギャンブルとお考えでしょうか?  

競輪は非常に還元率の良い投資案件なんですよ、もはや単なるギャンブルではありません!

的中と配当のバランスが非常に良いのを御存知でしたか?  

 始めるなら今!

是非とも競輪RIDEをご活用ください!

登録はこちらから⇒競輪RIDE

【立川9R|S級準決勝】15:10発走

1 畑段 嵐士

2 渡部 哲男

3 渡邉 雄太

4 飯野 祐太

5 大塚 玲

6 栗山 俊介

7 内藤 宣彦

8 山田 幸司

9 取鳥 雄吾

←16/92/358/47

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは9取鳥でしょう。

初日を見ると逃げが残り難いバンクでしたが、

ココは岡山県人を代表して決勝に乗って欲しいです。

マクリ1番手は当然3渡邉。

ライン最長で普通に考えればココからでしょう。

【買い目】

2車複 39 29

3連複 359 239

3連単 539

【立川10R|S級準決勝】15:50発走

1 植原 琢也

2 不破 将登

3 園田 匠

4 北野 武史

5 小林 大介

6 西川 親幸

7 鈴木 竜士

8 坂上 樹大

9 北津留 翼

←936/175/248

この並びが予想されます。

【予想・見解】

最近の準決勝にしては珍しい3分戦になりました。

中々逃げが残り難いバンクなのは前記の通りですが、

昨日唯一残したのが1植原で今日も先行しそうです。

っと言うのも7鈴木は番手というより2番手回り……。

スローに落としたりせず、正攻法でどこまで?です。

マクリ1番手は9北津留でしょう。

ココが一番ラインらしい連携で、タイミングならこちらが上と思います。

一番即席っぽい連携になった2不破が逃げるなら大波乱まで……。

【買い目】

2車複 39 79

3連複 137(的中7倍) 379

3連単 397

【立川11R|SAヤンググランプリ】16:30発走

1 南 潤

2 野口 裕史

3 松本 貴治

4 藤根 俊貴

5 森田 優弥

6 上田 尭弥

7 宮本 隼輔

8 河合 佑弥

9 松井 宏佑

←1/2/3/4/5/6/7/8/9

この並びが予想されます。

【予想・見解】

オール自力型のガチ勝負ですが、

これが自然と連携みたいになるのがKEIRINの競輪たる由縁です。

その”連携っぽい”ラインではない隊列ですが、

やはり南関3車の存在は無視できず、この先頭は9松井。

前受けから一気の自力勝負でどこまで?です。

相手筆頭に1南を推したいと思います。

近走ちょっと精彩を欠いてますが、バックを踏んだ際は侮れません。

次は3松本。

ココも松本が前で、6上田が後ろでしょうが、

松本は自力型との連携で良績も多く、ココは向きそうです。

【買い目】

2車単 19

3連単 139

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングSへ(913でした)

まとめ

昨日から広島出張で、今日は早朝から東京に移動です。

今年も東京で年を越すことになりそうですが、

一昨年のお正月……。

もう行く店行く店全部しまってて、結構大変な思いをしました。

今年からはコンビニの休店も増えるでしょうし、

それはそれで正月らしいですが、準備はしっかりしたいです。

 

以上、【競輪予想2019】KEIRINグランプリ|2日目の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です