【競輪予想2019】G3ひろしまピースカップ|2日目の見解と買い目

広島競輪場

今回は広島G3ひろしまピースカップ2日目の予想をしていきます。

12月に入ってから急に寒くなって師走を感じましたが、

後2週間ほどになって、逆に差し迫った感が薄れた感じですw。

これから有馬記念やら賞金王決定戦、

競輪はもちろんグランプリですが、

その辺りでやっと実感が沸きそうな生活がもう長いですネ。

それでは、広島G3ひろしまピースカップ2日目の予想に入っていきます。

 

 

やりたい事を叶える為のツールとして 競輪RIDE を活用してみませんか?  

 

今ならなんと1万円分のポイントプレゼント!
これはやらない手はないですよね・・・!

競輪は今や押しも押されぬ人気のスポーツなんです!
年々増加する売り上げ・・・!やるなら今しかないですよ!

   

皆さんは競輪を単なるギャンブルとお考えでしょうか?  

競輪は非常に還元率の良い投資案件なんですよ、もはや単なるギャンブルではありません!

的中と配当のバランスが非常に良いのを御存知でしたか?  

 始めるなら今!

是非とも競輪RIDEをご活用ください!

登録はこちらから⇒競輪RIDE

【広島10R|S級二予選A】15:10発走

1 菅田 壱道

2 堤 洋

3 村上 義弘

4 筒井 裕哉

5 守澤 太志

6 水書 義弘

7 伊藤 大志

8 竹内 翼

9 畑段 嵐士

←934/157/826

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは8竹内でしょう。

昨日も中々逃げが決まり難いバンクでしたが、

唯一連対したのはこの人だけです。

捲り1番手は9畑段。

昨日は中団を取りつつ、スローに落とさせない絶好の展開を作りました。

2角で一旦待ったタイミングも抜群で、バンク相性は良さそうです。

【買い目】

2車複 19 13

3連複 139 135(5.7倍的中)

3連単 391

【広島11R|S級二予選A】15:45発走

1 諸橋 愛

2 坂口 晃輔

3 原田 研太朗

4 坂本 亮馬

5 小林 泰正

6 藤田 昌宏

7 松岡 貴久

8 池田 良

9 松岡 健介

←92/74/386/51

この並びが予想されます。

【予想・見解】

地元の8池田が最長の瀬戸内ラインになる番組が組まれました。

徹底先行型不在で、こんな時に良く逃げるのが3原田です。

昨日も書いたんですが、結局スローで連携が崩れまくる乱戦……。

ラインとしては逃げになったんですが、連携が千切れた捲り1着となりました。

今日は3車ですし、昨日は慣れない番手戦でしたから、ココは順当かと思います。

その前提なら捲り1番手は5小林。

昨日はホーム前4角からのロングスパートで、

外々を回らされたのを感じさせないライン決着はお見事でした。

【買い目】

2車複 15 35

3連複 135 358

3連単 351

【広島12R|S級二予選A】16:25発走

1 三谷 竜生

2 橋本 強

3 根田 空史

4 取鳥 雄吾

5 南 修二

6 原田 礼

7 小林 大介

8 鷲田 佳史

9 岡村 潤

←426/158/397

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは3根田だと思いますが、昨日は捲りでしたネ。

そのマクリで結果が出てること、逃げが決まり難い昨今のバンク状況、

色々考えると、行く人が居るなら……なのかも知れません。

4取鳥の逃げが次点ですが、スローは考えられますネ。

マクリ1番手は1三谷。

昨日はまさかの逃げになりましたが、バックを踏んで良く粘りました。

特選スタートが多いんで仕方ないですが、初日の成績はイマイチですネ。

【買い目】

2車複 39 13

3連複 139 135

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングSへ(139でした)

まとめ

10万車券が2本も出た波乱の初日でした。

逃げは1車地元の竹内が残ったのみで平均的でしょう。

それにしても……

最終の4原田は読みきってただけに、

このレースだけは獲りたかったです。

 

以上、【競輪予想2019】G3ひろしまピースカップ|2日目の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です