【競輪予想2019】小倉G1競輪祭|最終日の見解と買い目

小倉競輪場

今回は小倉G1競輪祭最終日の予想をしていきます。

昨日は多忙で更新をお休みさせて頂きました。

準決勝の一番面白い日だったのに……。

17万車券がでた11Rは無理としまして、

車券は10Rの2車複が当ってガミでした。

堅過ぎてガミって、荒れ過ぎて獲れずと流れは悪いですが、

今日は決勝の大舞台です。

それでは、小倉G1競輪祭最終日の予想に入っていきます。

 

 

やりたい事を叶える為のツールとして 競輪RIDE を活用してみませんか?  

 

今ならなんと1万円分のポイントプレゼント!
これはやらない手はないですよね・・・!

競輪は今や押しも押されぬ人気のスポーツなんです!
年々増加する売り上げ・・・!やるなら今しかないですよ!

   

皆さんは競輪を単なるギャンブルとお考えでしょうか?  

競輪は非常に還元率の良い投資案件なんですよ、もはや単なるギャンブルではありません!

的中と配当のバランスが非常に良いのを御存知でしたか?  

 始めるなら今!

是非とも競輪RIDEをご活用ください!

登録はこちらから⇒競輪RIDE

【小倉10R|S級特秀】19:22発走

1 園田 匠

2 渡邉 雄太

3 柴崎 淳

4 三谷 将太

5 原田 研太朗

6 稲毛 健太

7 松谷 秀幸

8 山中 秀将

9 小倉 竜二

←64/287/31/59

この並びが予想されます。

【予想・見解】

徹底先行型不在で難解な一戦です。

ライン最長の2渡邉が逃げるならスロー濃厚でしょう。

その前提でマクリ1番手は5原田。

今場所初の四国勢、しかも同県9小倉との連携です。

ラインに恵まれない中、九州勢や中国勢と連携しよくしのいできましたが……。

決勝まで残るには運だけが足りませんでした。

【買い目】

2車複 59 35

3連複 359 135(9.1倍的中)

3連単 593

【小倉11R|S級特秀】15:54発走

1 三谷 竜生

2 吉澤 純平

3 岡村 潤

4 南 修二

5 太田 竜馬

6 簗田 一輝

7 桑原 大志

8 佐々木 雄一

9 山田 久徳

←57/194/28/63

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは5太田でしょう。

逃げが決まり難いバンクですが、最終日に向きが変わるか?

マクリ1番手は1三谷。

ココがライン最長で、中団が取れれば理想形です。

即席東日本2車はライン最長の近畿勢より前につけたいところです。

【買い目】

2車複 19 28

3連複 159 258 129

3連単 195

【小倉12R|S級決勝】20:30発走

1 松浦 悠士

2 和田 健太郎

3 平原 康多

4 吉田 拓矢

5 清水 裕友

6 柏野 智典

7 木暮 安由

8 坂口 晃輔

9 諸橋 愛

←516/8/2/7/439

この並びが予想されます。

【予想・見解】

今場所通して、これだけ逃げ選手が不調では徹底先行型不在も納得です。

それでもコマ切れになってるのはマーク屋2車が“決めず”の単騎だから……。

逃げるのは4吉田でしょう。

直近2日は逃げて3着で、その前2日は主導権を握ってから車を下げたマクリ。

バンク相性は別として、一番積極的な王道競輪でした。

マクリ1番手は5清水。

1松浦との連携はお馴染みですが、昨日大波乱に貢献した6柏野の3番手回りが大きいですネ。

7小暮は切り替えるより、自身に誰が切替えてくるか?

2和田との隊列でレースが進むとして、勝負所では一緒に上がりたいところです。

【買い目】

2車複 34 13 14

3連複 134 145 135

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングSへ(134でした)

まとめ

開催が進むにつれ逃げ選手が厳しくなるマクリバンクでしたネ。

まだ最終日が残ってますが、私も予想を再考しつつある段階で、

その辺りは早急に対応したいところです。

準決勝は波乱もありましたが、それなりのメンバーが残りました。

最後まで迫力ある熱戦に期待します。

 

以上、【競輪予想2019】小倉G1競輪祭|最終日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です