【競輪予想2019】岐阜G3長良川鵜飼カップ|初日の見解と買い目

岐阜競輪場

今回は岐阜G3長良川鵜飼カップ初日の予想をしていきます。

今日から大阪出張です。

今回は2泊するんですが久々ですネ。

岡山⇒大阪は今は九州新幹線もあって本数が増えまして、

便利になったことで逆に日帰り圏内になっちゃいました。

経済的には助かるけど、その分ゆっくりも出来なくなって、

まぁ~、物事には必ずメリットとデメリットがありますが、

いいことばっかりじゃないですネw

それでは、岐阜G3長良川鵜飼カップ初日の予想に入っていきます。

【岐阜10R|S級一予選】15:17発走

1 石塚 輪太郎

2 青井 賢治

3 山田 幸司

4 手島 志誠

5 志智 俊夫

6 大関 祐也

7 伊藤 大彦

8 後藤 彰仁

9 八谷 誠賢

←158/927/634

この並びが予想されます。

【予想・見解】

初日らしい3分戦になりました。

徹底先行型不在ですが、1石塚とみました。

地元勢2車を従え、スローになったりすればライン決着まで。

マクリ1番手は6大関。

勝ち負けとなるとバックを踏むことが前提ですが、

今日は後ろが強力なんで、

できれば中団から発進したいところです。

【買い目】

2車複 29 36

3連複 259 239 159

3連単 512

【岐阜11R|S級一予選】15:52発走

1 鈴木 竜士

2 大川 龍二

3 伊代野 貴照

4 藤井 昭吾

5 柿澤 大貴

6 中村 一将

7 月森 亮輔

8 近藤 誠二

9 志村 太賀

←195/728/463

この並びが予想されます。

【予想・見解】

ここも徹底先行型不在の3分戦となりました。

4藤井はバックを踏んでこそで、ここのの逃げか?

行かされるようなスローになるなら叩いて出たいところ……。

7月森は最近マクリ1本ですが、逃げても面白い存在です。

この瀬戸内ラインが唯一の自力1車+マーク2車で、

一番連携としてはしっかりしてそうです。

【買い目】

2車複 27 17

3連複 127 279 179

3連単 179

【岐阜12R|S級初特選】16:30発走

1 山田 英明

2 浅井 康太

3 武田 豊樹

4 南 修二

5 山崎 賢人

6 竹内 雄作

7 太田 竜馬

8 岩本 俊介

9 金子 貴志

←51/4/629/3/7/8

この並びが予想されます。

【予想・見解】

オール自力型の超コマ切れ戦となりました。

普通に考えればライン最長の地元6竹内の逃げですが、

ここは5山崎が譲るかどうかですネ。

突っ張った場合は竹内が引くでしょうが、

後ろまで下げきった場合はマクリも遠くなります。

3番手発進が理想ですネ。

他車は切り替え一つなんでここは手広く……。

【買い目】

2車複 15 12 25

3連複 29⇒1547

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングGへ(219でした)

まとめ

台風がきてますネ

近年、自然災害による被害が増えてて、その威力も脅威です。

くれぐれもお気をつけ願います。

 

以上、【競輪予想2019】岐阜G3長良川鵜飼カップ|初日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です