【競輪予想2019】松阪G2共同通信杯|初日の見解と買い目

松阪競輪場

今回は松阪G2共同通信杯初日の予想をしていきます。

関東を襲った台風の影響が凄いようでして、

私が住む岡山県南はお蔭様で被害とは無縁でして、

ニュースでしか情報が入りませんが、

何でも停電が多世帯に影響して、スマホの充電に市役所を訪れるとか……。

結構、日頃当たり前のことが緊急時に気づかされることがありまして、

防災についてはもっと国民全員が目を向けてもいいと思いますネ

近隣や該当の方はくれぐれも体調にはお気をつけ願いたいと思います。

それでは、松阪G2共同通信杯初日の予想に入っていきます。

【松阪10R|S級一予選】15:19発走

1 渡邉 一成

2 清水 裕友

3 稲垣 裕之

4 伊藤 信

5 小埜 正義

6 島田 竜二

7 稲毛 健太

8 金子 哲大

9 小川 真太郎

←73/4/296/1/5/8

この並びが予想されます。

【予想・見解】

超コマ切れ戦になりましたネ。

2清水の動向が気になります。

本来はマクリ型の選手ですが、今回はライン最長でどうする?

マクリが早くなって逃げる格好ってのは何度かありますが、

あんまり良績がなく、行く選手が居るなら控えたいところか?

7稲毛が行かされるか、またはスローでけん制し合うような展開か?

仮に近畿ラインも西日本勢もいかないなら、

そのライン最長ラインよりは前につけたい所です。

1渡邉は即席の連携より単騎の方が良いタイプ……。

前場所もラインに恵まれませんでしたが、

抜群のタイミングで切替えが入り、今場所も要注意です。

【買い目】

2車複 12 19 13

3連複 239 237 137

3連単 291

【松阪11R|S級一予選】15:54発走

1 阿竹 智史

2 坂口 晃輔

3 平原 康多

4 小岩 大介

5 小松崎 大地

6 高久保 雄介

7 湊 聖二

8 渡邉 豪大

9 武藤 龍生

←62/39/5/174/8

この並びが予想されます。

【予想・見解】

ココもコマ切れ戦になり、

同様に生粋の逃げ選手が不在の一戦となりました。

ライン最長の1阿竹がどうするか?

この人も逃げるときはマクリが早くなったようなカマシが多く、

最低でもスローになったら行かざるを得ないでしょう。

マクリ1番手は3平原。

落車の影響は気になりますが、同県9武藤との連携は心強いです。

穴は5小松崎。

この人は単騎でのマクリもありますが、

普通に考えれば切替え待ち……。

まさか無いとは思いますが、仮に逃げが残ったりすれば大波乱まで……。

【買い目】

2車複 17 13 35

3連複 137 139 359

3連単 359

【松阪12R|S級一予選】16:30発走

1 浅井 康太

2 堀内 俊介

3 佐々木 豪

4 小林 大介

5 山本 伸一

6 中西 大

7 柴崎 淳

8 河合 佑弥

9 園田 匠

←65/71/39/84/2

この並びが予想されます。

【予想・見解】

ココもコマ切れ戦ですが、2車連携が4組なんで、

幾分展開は読み易そうです。

逃げるのは3佐々木でしょう。

ただ、近走この人が逃げたレースは乱戦が多く、

9園田とのワンツーってのはちょっと考え難くなります。

マクリ1番手は7柴崎でしょう。

最近ではお馴染みとなった1浅井との連携は心強く、

これは人気でも仕方ない印象です。

【買い目】

2車複 17 79

3連複 179

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングMへ(179でした)

まとめ

9月も半ばとなりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

先日青森で記念競輪が終わったばかりなので、

北日本勢にはタイトなスケジュールですが、

ある程度メンバーが揃いましたネ。

その暑さを吹き飛ばす好レースを期待します。

 

以上、【競輪予想2019】松阪G2共同通信杯|初日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です