【競輪予想2019】青森G3みちのく記念|最終日の見解と買い目

青森競輪場

今回は青森G3みちのく記念最終日の予想をしていきます。

昨日今日と早朝から外出する用事があるんですが、

まだまだ日中は暑いですネ。

日差しの強さってのは若干落ち着いたようにも思いますが、

油断してるとスグ脱水症状気味になってしまいます。

水分をしっかり取りたいところであります。

それでは、青森G3記念競輪最終日の予想に入っていきます。

【青森10R|S級特秀】15:19発走

1 内藤 宣彦

2 小川 真太郎

3 吉田 拓矢

4 近藤 龍徳

5 坂本 貴史

6 西川 親幸

7 戸田 洋平

8 高久保 雄介

9 坂本 亮馬

←396/27/51/84

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは3吉田とみました。

今場所関東勢は厳しい戦いを強いられ、

決勝出もなければ、ココもも九州勢との即席ラインですが、

これが最長なんで、後ろに遠慮なく踏むだけでしょう。

マクリ1番手は5坂本。

ココが一番ラインらしい連携ですが、中団を取りたいところ……。

穴は2小川と7戸田の中四国ラインですが、

上からマクリより1内藤の後ろから切替え気味に来ると怖い存在です。

【買い目】

2車複 15 27

3連複 239 237

3連単 329

【青森11R|S級特秀】15:55発走

1 土屋 裕二

2 三谷 将太

3 太田 竜馬

4 牧 剛央

5 山本 伸一

6 原 真司

7 桐山 敬太郎

8 鹿内 翔

9 堤 洋

←394/718/526

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは3太田でしょう。

同県9堤との連携は心強く、3番手回りで4牧がついたのも追い風でしょう。

マクリ1番手は5山本とみました。

近畿勢は今場所不振で、決勝出がありませんが、

ただでさえ少ないメンバーが分散したのが痛かったですネ

最終日はマーク屋2車を従え、やっと互角の戦いに持ち込めそうです。

【買い目】

2車複 25 23 35

3連複 235 239 359

3連単 329

【青森12R|S級決勝】16:35発走

1 新山 響平

2 小原 太樹

3 渡邉 一成

4 藤根 俊貴

5 伊勢崎 彰大

6 新山 将史

7 守澤 太志

8 伊藤 大志

9 山賀 雅仁

←37/295/4168

この並びが予想されます。

【予想・見解】

地元東北勢が大挙6車で連携が不明でしたが、

4:2の別戦を選択してきました。

逃げるのは最長4車の先頭を任される4藤根でしょう。

近2走はともにバックを踏んでの2着と好調キープです。

マクリ1番手は3渡邉。

今場所は再三書いてきた通りですが、

この人は最長の2番手より、単騎や2車でも先頭の方が活きます。

7守澤が2番手について、ココはタイミング一つでしょう。

【買い目】

2車複 13 

3連複 1-3⇒468

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングAへ(314でした)

まとめ

3日目は12R中半分の6Rが万車券決着で、8Rは12万車券も飛び出しました。

結局マクリバンクは変わらずで、

逃げ選手の不振がそのまま車券に反映された格好です……。

紛れもあった決勝メンバーですが、

最後まで暑い戦いに期待しましょう。

 

以上、【競輪予想2019】青森G3みちのく記念|最終日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です