【競輪予想2019】青森G3みちのく記念|3日目の見解と買い目

青森競輪場

今回は青森G3みちのく記念3日目の予想をしていきます。

大雨洪水のニュースも一段落した印象ですが、

岡山県南では金曜日夕方から凄い雨が降りまして、

私は結構な田舎在住の身ではありますが、

それでも事故渋滞が凄かったですネ。

不要な外出はなるべく控えるようにしてるんですが、

もう車じゃなきゃどこにも行けないし、

通ってないような所なんで、気をつけるにも限界があります。

それにしても凄い雨でした……。

それでは、青森G3記念競輪3日目の予想に入っていきます。

【青森10R|S級準決勝】15:19発走

1 坂本 貴史

2 吉田 拓矢

3 村田 雅一

4 中井 太祐

5 伊勢崎 彰大

6 小林 卓人

7 新山 響平

8 内藤 宣彦

9 小原 太樹

←718/295/436

この並びが予想されます。

【予想・見解】

地元3車で連携が叶った7新山が今日も逃げるとみます。

初日に続き逃げには厳しいマクリバンクですが、

変に小細工するタイプでもなく、ココはスローに落としたりせず、

思いっきり踏んでほしいところです。

マクリ1番手は2吉田でしょう。

昨日も7番手からタイミング抜群の発進で好調なようです。

無いとは思いますが、この吉田が突っ張るようなら近畿ラインの台頭も……。

【買い目】

2車複 29 34 27

3連複 127 279

3連単 721

【青森11R|S級準決勝】15:55発走

1 山賀 雅仁

2 太田 竜馬

3 守澤 太志

4 近藤 隆司

5 桑原 大志

6 鹿内 翔

7 渡邉 一成

8 土屋 裕二

9 香川 雄介

←295/736/418

この並びが予想されます。

【予想・見解】

逃げるのは2太田でしょう。

この人が四国勢と連携するときは自力型が多く、

どうもラインに恵まれない番組も多かったんですが、

ココは9香川がマーク屋で、5山口が3番手回りと向いてきました。

思い切って行ってほしいレースです。

マクリ1番手は7渡邉。

地元勢との連携で前を任されましたが、

この人も2番手回りとかなら単騎の方がいいタイプでして、

ココは後ろを気にせず自分のタイミングで攻めてほしいです。

【買い目】

2車複 29 14 27 17

3連複 279 237

3連単 723

【青森12R|S級準決勝】16:35発走

1 山本 伸一

2 平原 康多

3 藤根 俊貴

4 近藤 龍徳

5 木暮 安由

6 新山 将史

7 坂本 亮馬

8 大塚 健一郎

9 伊藤 大志

←369/25/78/14

この並びが予想されます。

【予想・見解】

地元勢がライン最長の連携となりました。

それゆえ3藤根が逃げるんでしょうネ。

この2日間、どうも逃げが劣勢なマクリバンクなんで、

傾向が変わらないようならスローにするかも知れません。

他に突っかける相手も不在で、どちらを選んでも主導権でしょう。

マクリ1番手は2平原。

最近増えてきた5小暮との連携は心強いです。

余程レアなケースじゃなきゃ、ココが一番堅そうですが、

スローになった時にどうするか?はポイントです。

その辺りは百戦錬磨の腕に賭けたいと思います。

【買い目】

2車複 23 27 

3連複 235 257

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングAへ(235でした)

まとめ

2日目は万車券5本で、初日に比べると穏やかでしたが、

朝一から4連発と立て続けに荒れて、

しかも3Rは19万と夢のある車券が飛び出しました。

引き続き逃げが劣勢なマクリバンクなんですが、

逆に逃げてスローに落とす連携も出てくるかも知れず、

この辺りの駆け引きは楽しみですネ

 

以上、【競輪予想2019】青森G3みちのく記念|3日目の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

 
 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です