【競輪予想2019】小田原G3北条早雲杯|最終日の見解と買い目

小田原競輪場

今回は小田原G3北条早雲杯最終日の予想をしていきます。

全国的に天気が心配ですが、

私の住む岡山県南は朝から結構な雨量ですネ

バスも通らないような所なんで、

マイカーじゃなきゃどこにも行けないんですが、

その車の中に傘やらタオルやらを積んでるんで、

「さぁ~今日は雨対策して出かけよう」って習慣が身についてません。

最近出張することが増えて、いつもは普通にあるものがない……。

日常の“当たり前”に感謝したいところです。

それでは、小田原G3記念競輪最終日の予想に入っていきます。

【小田原10R|S級優秀】15:18発走

1 橋本 強

2 高橋 陽介

3 岩本 俊介

4 上田 尭弥

5 小松崎 大地

6 佐方 良行

7 河野 通孝

8 上原 龍

9 北津留 翼

←87/31/52/496

この並びが予想されます。

【予想・見解】

今場所は3日ともバックを踏んで好調の4上田の逃げ濃厚。

捨て身の先行で9北津留をアシストする可能性も否めません。

マクリ1番手は3岩本。

ただ、ラインが即席の連携で、ココは1橋本は踏ん張り所です。

【買い目】

2車複 39 25

3連複 139 135 125

3連単 351

【小田原11R|S級優秀】15:55発走

1 北野 武史

2 神山 雄一郎

3 野田 源一

4 瀬戸 栄作

5 阿部 力也

6 嵯峨 昇喜郎

7 坂本 亮馬

8 飯嶋 則之

9 野口 裕史

←31/65/928/47

この並びが予想されます。

【予想・見解】

9野口は3日ともバックを踏んで好調キープ。

ココはライン最長で逃げ濃厚とみました。

マクリ1番手は6嵯峨。

2日間は先行して準決勝出はお見事でしたが、

昨日は上からのマクリでちょっと浮いてしまいました。

中団が欲しいところです。

【買い目】

2車複 29 26 69

3連複 569 269

3連単 962

【小田原12R|S級決勝】16:35発走

1 三谷 竜生

2 郡司 浩平

3 清水 裕友

4 根田 空史

5 木暮 安由

6 新田 康仁

7 稲垣 裕之

8 田中 誠

9 松谷 秀幸一

←17/38/5/4296

この並びが予想されます。

【予想・見解】

波乱も多かった3日目までですが、

何とか地元勢が2車残って面目を保った格好です。

その地元勢は南関4車で連携し当然ライン最長。

このアドバンテージを活かすなら4根田の先行策でしょう。

仮に前受けになっても思い切って踏んで欲しいです。

マクリ1番手は3清水。

この人もどうもラインに恵まれない印象ですが、

中団が取れれば後はタイミング一つ!

5小暮の切替えが後ろにつけば尚向く可能性も高いです。

【買い目】

2車複 13 12 23

3連複 123 129

3連単 勝負買い目は人気ブログランキングOへ(321でした)

まとめ

昨日も12R中6Rで万車券が飛び出した波乱の記念競輪……。

特に準決勝2つ目の11Rは8万とはドリーム配当ですネ

ライン違いの先頭⇒マーク⇒マークですから、まぁ~簡単じゃないんですが、

それでもこの3連複、35.9倍って安過ぎない?

皆さん車券がお上手なようで感服します。

最後までアツイ闘いに期待……

 

以上、【競輪予想2019】小田原G3北条早雲杯|最終日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。
 
 
 

全国!43会場!情報をどこよりも早くお届け!

競輪ファンファーレ!  

それでいて脅威の的中率!早く稼げる超絶怒涛の競輪攻略サイト!

 

それでいてこの的中率!ご覧ください!こんなに当たる事なんてありえますか・・・?
 

ファンファーレが支持される4つの理由がこちらです!  

1.的中ロジック

ラインを熟知…競輪ではラインという同一地域の所属選手同士の「連携」がカギを握ります。
我々は過去10年にわたる「ラインの精査」と最後の「個人勝負」の妙味を熟知しています。  

2.専属記者

専属記者の存在…競輪はチーム戦であり、その中でも「チーム内忖度」が必ずあります。
今回は〇〇さんを勝たせよう、花を持たせよう‥
そのような思惑は関係者と近い人間にしか入ってきません。
しかし、長年専門記者をしていれば必ずレース前に耳に入ってくる情報でもあります。
そのような内部の思惑を、正しい情報とデマ情報を経験と関係値から精査できる情報力があります。  

3.専属サポート

業界初!ファンファーレ選任担当がフルサポート…このような競輪情報サイト(予想サイト)に初めて登録される方、
または競輪予想サイトや競艇予想サイトを使ったことがある方。
ファンファーレではお客様1人1人に選任担当を付け、365日疑問や質問にお答えいたし ます。
 

4.お試し予想が毎日タダ

営業日(月曜日を除く)毎日、皆様にファンファーレ独自の「無料予想」をお届けします。
ほかの情報サイトであれば情報料を取られてもおかしくない精度と的中率を誇ります。
まずは無料予想をお試しいただき、ファンファーレの実力をお確かめください。  

これはもう登録するしかないですね!

登録はこちらから⇒競輪ファンファーレに登録をする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です