【競輪予想2019】玉野ミッドナイト|最終日の見解と買い目

玉野競輪場

今回は玉野ミッドナイト競輪の最終日の予想をしていきます。

3日間開催の結果を見ましたが、初日は万車券2本、2日目は1本と比較的堅い決着が多い印象です。

それでも初日は6万車券が飛び出してますからネ!

このまま平穏に終わることなんてないだろう!

そんな訳で最終日に急遽の参戦ですが、玉野ミッドナイト競輪最終日の予想に入っていきます。

【玉野8R|A級チャレンジ決勝】

1 岡崎 哲昌

2 廣川 貞治

3 岩谷 拓磨

4 高田 大輔

5 田上 晃也

6 船倉 卓郎

7 前川 大輔

←36/514/72

この並びが予想されます。

【予想・見解】

公式サイトの予想では、地元の5田上が本命で対抗は3岩谷ですがこれがライン違い……。

しかも自力型同士でもあり、いかにも荒れそうなんですがどうでしょう?

逃げるのは7前川で間違いないでしょうから、

どちらが先に捲って、一方は上から捲るのか?

それとも直線まで我慢か?

前2車が残ったりすると大波乱なんですが、

私は人気両ラインがやり合うとみて、7前川に期待します。

【買い目】

2車複 7⇒235 (的中12.2倍)

3連複 367 157

3連単 571

【玉野9R|A級決勝】

1 山本 奨

2 高橋 泰裕

3 山田 雅之

4 谷口 友真

5 戸伏 康夫

6 高橋 幸司

7 北野 良栄

←62/15/473

この並びが予想されます。

【予想・見解】

このレースも8Rと同様の構図なんですが、

公式サイトの予想では、本命が7北野で、対抗は地元の1山本はライン違い……。

しかもココは自力型と別戦の番手とあって、これも荒れそうな予感がします。

私としては超意外でした東海2車+大阪の連携でしたが、

逃げるのは4谷口とみました。

ただ、6高橋が前受けになった場合、突っ張るケースも想定され、

地元岡山勢としては厳しい展開も考えられます。

中団を取りたいところですネ。

【買い目】

2車複 4⇒17 (的中 2.3倍)

3連複 457(的中7.9倍) 145

3連単 741

まとめ

昨日から東京出張中なんですが、まさかその東京で私の地元玉野の予想をするとは……w

時間が取れれば競輪場にも行ってみたいと思ってまして、

後にプラス収支の観戦記を公開できれば尚嬉しいですネ。

 

以上、【競輪予想2019】玉野ミッドナイト|最終日の見解と買い目編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です