競輪イベント|【川崎競輪場】G3桜花賞

2019年4月18~21日(日)川崎競輪開設70周年記念桜花賞が行われます。ここでは各種イベント、トークショーを紹介します。

特設サイト

川崎競輪桜花賞イベント

SS級4選手が登場する初日特選は最終レース。2日目は二次予選で、3日目は準決勝。最終日は勝ち上がった9選手による決勝が行われます。

各種イベント

川崎競輪桜花賞イベント2

大人もこどもも楽しめるイベントがいっぱいです。

川崎競輪桜花賞トークショー

レースの間にはトークショーも行われます。予想の参考に如何ですか?

投票キャンペーン

各投票サイトごとにキャンペーンが行われてます。画像をクリックすると各サイトに飛びますので、そちらでご確認ください。

川崎桜花賞競輪JP

私がメインで使ってる「競輪JP」では抽選で50名に1万円プレゼント。1口2000円の車券購入が条件です。

川崎桜花賞オッズパーク

「オッズパーク」では合計3000円購入で条件を満たします。

川崎桜花賞チャリロト

「チャリロト」では合計3000円購入で条件を満たします。

川崎桜花賞楽天

楽天の「Kドリームス」は合計1000円購入で条件を満たします。「Dokanto」も含まれるので敷居が低いですネ。

川崎桜花賞Gambo

「GambooBET」では合計3000円購入で条件を満たします。

まとめ

岡山県在住の管理人ですが、来週から東京出張が入っております。今回は蒲田近辺での宿泊なんで1駅!是非行きたかったんですが、日程の巡り合わせが悪いですネ。関東在住の方は私の分まで楽しんできて下さい。

 

以上、競輪イベント|【川崎競輪場】G3桜花賞編を終わりたいと思います。

最後までご覧いただきましてまことにありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です